あらちゃん通信/株式会社リプライ

アクアクララ/マット/モップ/芳香剤/清掃用品/ 布おしぼり/紙おしぼり/芳香剤/レンジフィルター/ 営業範囲:山形県・宮城県/営業所:本社・寒河江店・山形店・仙台店・庄内店/㈱リプライ

Category [クレーム事例 ] 記事一覧

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クレーム

お早う御座います。  本日はお客様よりお叱りのお電話を頂きました。  内容は、「決まった曜日に何で訪問しないのか?」  と言う事でした。   通常は、大型連休がある場合は、約1ヶ月前に  次回訪問日を伝えてくるように徹底しているのですが  連絡が抜けてしまったのが原因です。    大変申し訳御座いませんでした。  対策と致しまして   今一度、スタッフに次回訪問日を伝える重要性を  しっかり指導す...

お詫び

 本日の朝刊にて、アクアクララのサーバー不具合による火傷事故の記事がありました。  ※温水コックの不具合によるものです。 詳しくはアクアクララ本部のホームページをご覧下さい。 http://www.aquaclara.co.jp/topics/07/0919_01.html スタッフ一同誠意をもって対応いたしますのでご不明な点がございましたらお電話お願いいたします。 0120-40-9171  ※サーバーより発煙事故     弊社サーバーをすべて...

水のクレーム

 サーバーより「黒い粒」がでてきたと電話がありました。 早速、回収してきましてチェックしてみたのですが工場でのチェックでは黒い粒が確認できませんでした。 しかし、少しでも不審な点が御座いましたら直ぐに新しいサーバーと交換するなり対応させて頂きます。 この度は、R様申し訳御座いませんでした。 昨日、水の工場視察へ行ってまいりました。    ボトル洗浄前の写真    サーバーメンテナンス室の写真 ...

クレーム事例

昨日、床ワックス・窓拭き清掃後にクレームがありました。 内容: 作業中に、カーテンを上げた時に、おもり状の物が     落ちてきたらしく、清掃スタッフは棚から落ちた     ものだと思いこみ、そのまま棚に返しました。     作業終了後の点検でも気づきませんで、お客様へ対して     「何事もなく清掃作業終了しました」と伝えておりました。      ところが、そのおもりはカーテンを支えるものだった...

アクアクララ「クレーム事例」

アクアクララの「クレーム事例」をご紹介致します。 ■お湯にならない。   ・ヒューズ切れです。申し訳御座いません。    メンテナンス時に確認を徹底致します。 ■ボトルから水漏れがする。   ・ボトルの亀裂でサーバーから水漏れと勘違いされる    ケースもありますが、どちらにせよ我々の検査不足に    よるものです。出荷時に確認を徹底致します。     (写真の取っ手の部分からの水漏れが一番多いです...

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