あらちゃん通信/株式会社リプライ

アクアクララ/マット/モップ/芳香剤/清掃用品/ 布おしぼり/紙おしぼり/芳香剤/レンジフィルター/ 営業範囲:山形県・宮城県/営業所:本社・寒河江店・山形店・仙台店・庄内店/㈱リプライ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お尻に・・・!!

どーもです
久しぶりに登場の畑原です。

今回は私の今一押し情報をお伝えします

この間風邪を引いてしまいましていやぁ参りました。
でぇもぉ、凄い威力を発揮するものを発見できました。

それは・・・お尻に注射です

医者に行って先生に「熱下げたいんで点滴して下さい」ってお願いしたんですよ。
そしたら先生「座薬いれますねぇ」って言うもんだから
「座薬だけは勘弁して下さい」って言ったんですよ。

そしたら今度は先生「じゃぁお尻に注射しますね」軽く言うんですよ。

僕としては「ウッソ~」って感じでした・・・

まぁしょうがないと思いつつも、お尻に注射したのなんて小学校以来ですから、
看護婦さんが来るまでドキドキでした。

そして、注射セットを持った看護婦さんが登場

看護婦さん「じゃぁズボン脱いでお尻出してくださぁい」
思わず聞き返したのが「全部脱ぐんですか」

その後・・・3秒位の沈黙の後、看護婦さん苦笑

「お尻だけでいいですよぉ」
恥ずかしさのあまり「ですよねぇ」なんて言ってしましまた。

そして・・・注射の用意する音が「カタカタ」
緊張のあまり「痛いですか」なんて聞いちゃいました。返ってきた答えが「はい、痛いですよぉ」もうぉ気休めでもいいから”チクッとするぐらいですよ”って言ってくれてもいいのに・・・

そして・・・時間が来ました

「はい、注射しますねぇ」
”ブスッ”
「イッデェ~」  これはマジ痛い

そして30分点滴をしてビックリ熱が下がっているではありませんか。効果抜群ですね

先生の最後の一言・・・「魔法の薬うったからもう大丈夫ですよ」
その時先生がどんなにカッコ良く見えた事か

熱が出て苦しんでいる時は【お尻に注射】これお勧めです。
って、イヤイヤ・・・皆さんは風邪など引かないように健康管理には
注意して下さいね。お体は大切に

以上、医療の現場から私・・畑原がお伝えしました。ではまた
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

安藤

Author:安藤
あらちゃん通信へようこそ!
「つながるやさしさ」株式会社リプライのスタッフが、いろいろな現場の出来事をお届けします!

株式会社リプライHPはこちら!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

あらちゃん通信を携帯でもチェック!

QRコード

Flashリバーシ

AquariumClock 2

メッセージロボ

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。