あらちゃん通信/株式会社リプライ

アクアクララ/マット/モップ/芳香剤/清掃用品/ 布おしぼり/紙おしぼり/芳香剤/レンジフィルター/ 営業範囲:山形県・宮城県/営業所:本社・寒河江店・山形店・仙台店・庄内店/㈱リプライ

Entries



自然卵を食べました。

早速、菅野さんから頂いた自然卵を食べました。


 娘の一言
   「パパ、玉子さんが歌ってる」
   「パパ、美味しいね」

   いやー玉子を食べた娘の感性の豊かさにビックリ。
   玉子さんが歌っている。いい表現です。
  
 私の感想
   玉子を割った瞬間から違います。
   玉子がツヤツヤしていますので
   お醤油を弾きます。
   本当に本当に美味しい玉子です。

 嫁さんの感想
   菅野さんのブログにシホンケーキの事が
   掲載されていたよ。すごくふっくらするんだって。
   と嫁さんに報告。

   早速、嫁さんがシホンケーキ作りに取り掛かり
   えっ。なにこの玉子。すごいしっかりしている。
   今まで作ってきたシホンケーキと同じ分量に
   したのにビックリするくらいにふっくら。

   おいしいシホンケーキを頂きました。


 この自然卵を食べたい方は、昨日のブログを見て下さい。
 やっぱり子供には安心して食べられる食材を食べて頂きたい。
 
 我々が扱っているお水も生きていく上では欠かせないものです。
 安全・安心はもちろんのこと笑顔でお水をお届け致します。
  
  アクアクララhttp://www.reply-net.com/



 

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

安藤

Author:安藤
あらちゃん通信へようこそ!
「つながるやさしさ」株式会社リプライのスタッフが、いろいろな現場の出来事をお届けします!

株式会社リプライHPはこちら!

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

あらちゃん通信を携帯でもチェック!

QRコード

Flashリバーシ

AquariumClock 2

メッセージロボ

右サイドメニュー

ブログ内検索

